スキー場がいい

前日期待していた飲み会の予定が 小さなお葬式のためキャンセルになってしまいました。翌日の日曜日 身体がフルに空いてしまって考えた。 山は雪が降りすぎでいくらラッセルしても登りは稼げない ならば ゲレンデスキーを アルツ磐梯を考えたが 滑るまで2時間 そうだ昨年言った○川温泉スキー場へ行こう 高速タダだし 1月大寒であれば雪質期待出来る
踏んであるところも圧雪してないところも すごく良いです ちなみに板は 涼子の159cm あのすごく思いカービング それが良く回るのです。新雪にも潜らないで入っていきます。
シニア一日券2500円 10時〜4時まで滑りっぱなしでした。おまけに裏五頭が光っていて 裏大蔵の稜線がスキーに良いようなラインが見えて