カメラ本体のみ購入

ついに我慢できずにカメラ購入 それも本体だけ sonyの一眼NEX-5を買ったのは2年前の12月 餅つきを動画で撮ったらその差に驚き 高いと思ったがエイットの衝動買い、 何でもかんでも農器具状態にする ごん八 携帯電話も荒い使い方 かわいそうに デジカメも、、 手から落ちたこと3回 そのうち一番高い場所はハウスの上の3m 怖くて見られなかったが フラッシュが千切れて 角が凹んだ もう一回は車から滑り落ちて バッテリーケースが斜めに潰れて破損、 以後丁寧に扱ってきたのですが 結婚式の時、ついに式場でバッテリー落下、
で使用不可になりました。
ネットオークションで同型の 後継機の本体のみをゲット レンズばっちり 今回から丁寧に扱います。