雪降るが ゴールフ行ーく

天候は雪降りマークでしたが 特に急ぎの仕事がないので久しぶりかつ最後のGと計画した。なぜならば3800円のプレイ券が残っていたから しかしその朝、湯田上から降雪のためクローズとの電話有り ダメかと思いきや終わりにノーブルは営業しているのでそちらにどうぞとのこと(系列会社なのでこの時期メンバー料金で行けます!)進路を南から北に変更して阿賀野川を越えました。時折薄日もさすノーブルには本当に申し訳ないような一日を過ごさせていただきました ひと月クラブを握って無く不安でしたがやっぱ □以上を打ってしましましたロングの4打目のアプローチをシャンクして3パット でもそれ以外は―バーと△だけ結構上手いではないかごん八!  まっ白になった二王子が時折雲が切れてその柔らかい稜線を見せてくれて 今度はスキー持ってそこに行くからねと