試打クラブ

回数は激減したが、年に10回は行く山草刈り、その草刈り器ももうヨレヨレになっています。新型のクラブは易しいし楽だよと言われ、また今回替えれば死ぬまで保つな?とも考えて購入検討! 購入原資は進められて買っておいた投資信託がこの株高で運用益が出ている分をあてるとちょうど? メーカーから試打クラブを送ってもらってコースで試しました?  易しいはずがなぜが、、、なぜか? うっっ 本数オーバーですがキャディバッグ一杯に旧クラブも持って行ったので 新旧うち比べ  新型が良いはずなのに、、、結局 シャフト、重さ、打が少しずつ違うのです。今回モデルはダメにいて もうちょい硬めで試打クラブを頼んでみようと
ぽかっと明いた 試打用の一日 天候に感謝、遊びに出してくれた方々に感謝